上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.07 7日の予想
寒いですねえ・・・

中山
2R ファインビスティー 前走内容濃い
前走位置取りを悪くする不利にもめげない好内容。しかも、相手が弱かった訳でもない。
緩い流れの競馬の経験もあるし、1800もこなしてくれるだろう。ここは決めそう。

4R モリノミヤコ 障害2戦目
バテないタイプだし消耗のきつい中山はプラスに働くと思う。
グリューエント、ペネトレーター、グランツーリズモと相手もハッキリとしてるし狙いやすい。

7R レッドヴァンクール ここは頭で
スーニは強すぎた。それに尽きるだろう。
よっぽろ位置取りを悪くしない限りは連を外さないだろう。
ゼットサンサンの前走を考えると、積極的に頭で。

9R ツルマルジャパン スピード圧倒
前走は内枠が堪えた。外枠ならアッサリまであった。
久々も乗り込み、動き共に十分なレベル。
相手はエベデュー、アドバンスヘイローあたりか。コルサージュも気になる。コスモは仕上がり次第。

11R ウェディングフジコ 50キロ魅力
気性的にマイルあたりがベストだろう。
50キロなら上手く捌けるようだと馬券圏内に顔を出せても。 

阪神
7R エバーアップワード ようやく順調で
前走は復調気配の4着。上位3頭も福島にしては骨っぽい。
器用さのない馬で少しでも広いコースの方がいいし、久々に順調な過程で望める1戦。

9R カイシュウボナンザ この馬も強い
リーチザクラウンの前走は相手云々を考慮しても只者ではなかろう。
ただ、1600ならこの馬が頭の可能性も。前走負かしたアーリーロブストは未勝利をあっさりと卒業。
そのアーリーロブストを楽に交わし去った同馬の頭があっていい。

JCD
サクセスブロッケンとヴァーミリアンの力は認めざる得ないところ。
カネヒキリは前走内枠で詰まり通し。見直せるかも。
今日のダート中距離のレースは巨漢+外追い込みが決まってたけど、そんな馬は明日いねえわ。
海外の馬はJCより骨っぽい感じがするのだけど、買ってみたかったマストトラックは調整過程が微妙だなあ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/832-ba7e0588
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。