京都
9R キーヤマト 叩いた効果で
未勝利勝ちが好内容。ハマノエルマーを退けたように力は確か。
前走は順調さを欠いて追い不足の影響もあった筈。今回は順調で上積みが見込める。
先行力はここだと上位。前々で運べる強みも。

東京
11R
買いたいのはアルバかねえ。インで我慢させれば違った競馬ができそうだが?
ローレルゲレイロも実績からして評価できそうだが。

※ 追記 13:41
なんかみょーに外差しじゃないですか>京都
キーヤマトだいじょぶかしら。

※ 更に追記 14:29
あんな酷い騎乗もなかなかない。
前々で自分から主導権とって、馬場の真ん中に出す。
ジョーメテオの競馬をしないと勝ち目なんか無いよ。
あれは幾らなんでも馬場に惑わされすぎ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/839-ae143930
