2009.02.07 7日の回顧
京都
9R アイレンベルク 着外
やっぱり展開かなあ…
隊列が動かなかったものね。 

小倉
2R ナリタシリカ 1着
ハッピーパレードが動かなければ順当勝ち。
2番手を確保した時点で万全だった。

3R マチカネコロモガワ 2着
間隔は空いたが、仕上がりは悪くなかった。
追走にやや手を焼くが、丁度いい好位を確保。
4角あたりから前を追ったのは早仕掛けかと思ったが、使える脚が長いというか渋いタイプなのかも。

10R メイショウヨリトモ 着外
馬体はなんとも。見てピンとこないところ。
レースは2番手とペースはともかく絶好位置から。
ただ、直線は謎の失速。両端から締められるところがあった後も踏ん張っている。精神的なものか?
Secret

