2009.02.15 16日の回顧
体調を崩してしまいました。
日曜も更新したかったのですが。
アイアンルックはどんなもんなんでしょ。ダンディコマンドみたいになれますかね?
アプレザンレーヴはやっぱり只者じゃないですね。

京都
4R マルタカワンタッチ 着外
あれだけ外まわされると辛いな。
前走と似たような競馬なのだけど、馬場と展開がねえ。

11R エアアドニス 着外
距離なのかなあ。ほんの少し長いのかね。
カフェみたいに内を捌けばちょっとは違っただろうけど、それでも足りなかったかなあ。

小倉
8R シルクダイナスティ 1着
前半はなんとも微妙な位置どりだったね。
向こう正面で外から進出していったけど、オーミに目標にされてしんどかっただろうね。
よく振り切ったと思う。馬の力もあるけど、船曳騎手も悪くない騎乗だった。
スポンサーサイト
Secret

