2010.05.02 5/1 回顧
新潟
10R ハンターキリシマ 5着
スンナリ流れに乗りすぎた印象。
2000mだと集中力が続かないのかな。もうちょっと前半から力を抜いて走れると思ったんだが。

東京
1R タマノリテラシー 3着
力は出した。
伸びがもう一つ。力不足だったか。

10R アグネスエナジー 着外
自分の形で走ってこれだとは。
久々の影響も少しあったのかな。人気もしてたし買いにくかったけど、思った以上に走らなかった。

青葉賞
結果としては的外れ。
アロマカフェは4角で下がってきた馬の影響を受けた気がするので残念。
よく頑張ってるのだけどなあ・・・

京都
2R マルカバッケン 1着
太かった。パドックで人気落としたんじゃないだろうか。
鞍上が積極的に出して行ったのが大きい。
こういう体型的って最近いないような。ちょっと楽しみ。

3R テイエムモモタロー 着外
行かなかったなあ。
平地の脚では勝てないよ。
スポンサーサイト
Secret

