2010.05.04
東京
11R プリティカポレイ 着外
もう少しやれると思っただけに腑に落ちない感じ。
上がりが速かったのかな。相手関係にばかり目がいって、狙いが甘かったようだ。

京都
9R ザザ 5着
これは狙いとしては良かったのだけど、ゲートを出なかったのが痛手。
追走で脚を使ってしまい、最後は甘くなってしまった。

11R ブレイクチャンス 着外
あんなに後ろからとは。
もう少し前で運べば違ったと思うんだけど、運がないね。

新潟
6R トウショウパンサー 着外
先手争いで内の馬に抵抗されたの痛い。
こんなにペースがきつくなるなんてね。この馬はまだ諦めないよ。

7R モンピュア 着外
これはさすがに体が減りすぎていたので回避。
調教やりすぎたかな。立て直しに時間がかかりそう。
せいぜい北海道シリーズまで買えそうにない。

12R エンドオール 着外
これは鞍上がねえ・・・
後ろから何ができると思ってるんでしょう。
Secret

