2010.06.15 先週の回顧
土曜

東京
9R アカシックレコード 3着
緩い流れで生きる馬ではないので、もう少し前々で運びたかった。
先々のことを考えると距離をこなしておきたいところだし、慎重に乗られた印象。

11R インバルコ 着外
そこまでデキに問題があったように思えなかったが。
伸びなかったなあ。ここまで負けられると、ちょっとわからないなあ。

京都
4R メイショウビーナス 着外
+14で体つきはむしろ良くなっていたように思ったのだが。
2秒も負ける内容じゃなかっただけに、これも敗因がなんとも。

6R ナイスミーチュー 1着
今日はゲートを決めて位置取りも良かった。
よく押し切ってくれた。メンバーにも少し恵まれたのを生かしたな。

12R スズカフレーム 1着
夏場に調子を上げてくる馬で、調教の時計と馬体が休む前より良かった。
ただ、出負けで終わったかなと思ったけどね。あそこから差してこれるのが状態の良さなのだと思う。
これだけ走れれば、今年の夏も大暴れしてくれそう。

日曜

東京
5R エターナルロブロイ 2着
ちょっと極端すぎる競馬だった気がするけど。
せめて中団が欲しかった。スマイルタイムを負かしても、他の馬に負けてしまっては。

京都
2R ラガーチェイス 着外
このレースは未勝利にしてはレベルが高かった。
もう少しタメが利けば違ったとは思うのだけど。

9R メテオロロジスト 着外
出負けしてしまっては。
それにしても見せ場なかった。

10R メリッサ 4着
思った以上にペースが流れなかった。
早めに前に出てしまったの痛かった。馬を壁にして脚を貯めれないと苦しかったかな。
Secret

