2010.06.18 19日の展望
展望番組23:45〜(30分程度になる予定)
http://www.ustream.tv/channel/test-desuyo1/v3

福島
7R マイネルドルチェ
ソコソコ位置をとれそうだし、枠もいい。
ロスなく立ち回れば。

8R ミエノグレース
久々になるが、時計は地味だけど本数はこなしている。
雨馬場だし、ゲートを決めて中団より前でロスなく競馬できれば、距離をこなしても不思議ない。
能力的にも足りる馬だと思う。

阪神
2R ステキナシャチョウから
ワンダーダーク
シゲルサコン
ナリタシルクロード

8R ミヤコトップガン
開幕週で外差しが厳しい馬場だと苦しいだろうけど、能力的には足りるメンバー構成。
前走よりも調教のタイムも出ている。前進できていい。

函館
2R メジロレーガン
相変わらず調教は動いているし、1000mで変われないかな。
枠もいいので、あとは騎手がやる気あるかだと思う。メンバーもこれくらいなら、どうにかならないかな。
Secret

