2010.08.14 14日の予想
お盆盆盆。

札幌
1R マーベラスカイザー
乗り替わりはプラス。
この中間は栗東から輸送を挟んだが攻めはビシっとやれている。
前走は気合不足だったので、これで気持ちが乗れば。
開幕週で条件は楽ではないが、ゲートを決めて流れに乗りたい。

5R サワヤカスマイル
ここ2走は先行に辛い馬場だった。
ただ、この先行力があればダートなら粘れてもいい。
まずは逃げたい。これくらいのメンバーなら勝ち負けしていい。

小倉
3R エルチョコレート
叩いて動きが良化。
乗り替わりもプラスで前進したい。

6R ユニバーサルサンド
叩いた効果はそれなりありそう。
馬場を強めに固める小倉なら内からでも面白い。
前々なら。

12R ディビデント
上がりの速く、コーナーが2つしかない新潟芝2000では持ち味が出ない。
中間はプールも併用。赤木騎手で緩んだところで捲くり一発炸裂といきたい。
Secret

