上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.28 28日の展望
明日も勝てるといいなあ。
さて、明日はどこで打つのやら。

小倉
1R ヒデノオーカン 仕切りなおし
前走はスタート後に窮屈になってズルっと後退したのが全て。
最後はよく伸びているし、今度はあそこまで不利を受けることもなさそう。
マルサンライナー、マキハタファントムを行かせて中団あたりからなら勝ち負けできる。

2R エーシンチャージ 気配注意も
前走はインで脚を貯める競馬をしたが詰まって不発に終わった。
捌けていれば悪くても2着争いだった。今回は外枠で和田騎手なら前々で流れに乗るだろう。
理由はわからないが時計を出せない馬なので状態面が掴み難いのでパドック注意。まともならキッチリ抜け出す。

7R サンデーミューズ 良馬場での走りに期待
前走は間に合った形ではあるが、今にもノメりそうな走りにで良馬場なら更に楽しみ。
これくらいのメンバーなら通用する。ゲートで遅れすぎなければ。

11R ダノンエリモトップ この人気なら
ハナが条件ではあるが。主張しきれば面白そう。


札幌
1R ヒタタレ 絞れれば
折り合いはつくタイプで好位からでも大丈夫。
調教の動きが良くなってきたし、ここはメンバーも薄い印象。絞れれば変わっても。

12R ディアブラスト 急仕上げかもしれないが
マイルくらいの距離が合う。
乗り替わりもいいし、差しが決まる馬場なら面白いのでは。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。