2006.03.19 19日の予想
しつこいけど雨はもういいって…

中山
11R タマモサポート 能力的には差ない
前走は差しの決まりやすい馬場でハナにいった中での勝利。勝ちっぷりは地味だったが自力高い。
この頭数と馬場ならペース次第で控える競馬をしても面白い。乗り方ひとつで足りる馬。

阪神
7R
◎ フレンチウォリアー
○ サンライズレクサス
サンライズレクサスにとっては勝負付けが済んでいる楽な相手関係。唯一そうではないフレンチウォリアーを鞍上も加味して中心視。

8R ファインスティール 距離延長と外枠
この枠なら砂を被らないのでもう少し前で競馬できるだろう。

中京
11R サウスポール 単騎逃げできそう
このメンバーなら単騎で行けそう。外から被せてきそうな馬がいないのがいいね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/89-b7715be6
