2006.03.19 今週の回顧
中山
11R タマモサポート 4着
出遅れが多いね。どうにか折り合いをつけて、コースどりは言うこと無い競馬ができた。
もう少し強い馬がスムーズに競馬できないと思っていたのだけどね。

阪神
7R
◎ フレンチウォリアー  残念
○ サンライズレクサス 1着
フレンチウォリアーに関しては全く動けなかった。あそこまで動けないと理由もわからないね。

8R ファインスティール 4着
脚が続かないね。
やはり中距離で逃げないと駄目かあ。

中京
11R サウスポール 1着
時計の掛かる馬場はいいみたいだね。
いい感じに他の馬に脚を使わせることができたね。

中山
12R
○ フサイチギャロップ 着外
もともとワンターンの競馬が合う馬なので脆さが出たと言えばそれまでなのだが、それにしても動かなかったな。

阪神
1R クードゥフードル 着外
上がりが早すぎるね。
こんなに時計が早くてはね…

4R サーボライアン 着外
うーん、単純に弱いのかな。

8R タマモコンチェルト 1着
絞れてきたことに尽きる。
四位もよく追ってくれたね。いい競り合いだった。

10R
◎ タガノデンジャラス  2着 ヒモ抜け
展開がね…
サクラゲイルがあんなに前に行けるとはなあ…

11R
◎ フサイチジャンク 1着
○ ニシノロドリゲス
▲ キャプテンベガ 2着
△ オースミタキオン
思った以上に悪い馬場になったのでニシノはあれじゃ動けないなあ。

中京
4R イイデクリコマサン 着外

5R メグミロマンス 4着
雨が思った以上に残る馬場だったし、悪い意味で幸四郎らしい乗り方だったからね。とにかく外差しは辛かったね。内枠だから枠なりに競馬しないかなと期待したけど。

8R ファインセラ 1着 アミュレット 4着
ファインセラは力が違ったね。相手が強くなってもソコソコには。
アミュレットはもう少しセコく乗れればよかったんだけど高橋智騎手が乗れていなかったね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/90-09333e27
