上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、イレ込みのキツいピットファイターを一つ評価下げて、マイネル・レイナワルツの2頭軸にしたのが、どちらにせよ駄目でした。

ドンクール。鞍上強化の効果ありありでしたね。寝ぼけたことを言ってしまった。脚ためるの上手すぎだ…

地方勢最先着は見せ場も作ったアグネスミステリー。田中学騎手は交流重賞で見せ場を作ることが多い。(悪く言えば早仕掛けだけど)脚の使いどころや今後の成長次第ではかなり楽しみな馬となった。兵庫はロードバクシンが今まで引っ張ってきたが、これからはグレートステージ、コルレオーネあたりと一緒にこの馬も古馬路線を盛り上げて欲しいと思う。

あとは夜の京浜盃。
買う気はないですが、なんか強いの出てきませんかね。
アタゴハヤブサでも応援しとこう。

最後に園田4Rでデビューしたカイパーベルト。デビュー戦でちぎって勝つ馬は少なくないけど、この馬は最後まで脚どりがしっかりしていた。少し期待してみたい。(馬券的にはお世話になりそうにないが)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/92-b50d73f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。