2006.03.24 24日の予想
まずは様子見

中山
7R テンガロンハット 絞れて変わった
前走はレースレベルとしてはなかなか。絞れて一変した。
時計のかかる馬場は得意なのか、また藤田騎手に乗って貰えるのも有難い。勝ち負け。

阪神
1R エクラアヴニール デキ維持できていれば
前走大外枠に尽きる。結局コースどりも大外になってしまい、どうしようもなかった。
久々でかなり馬体が減っていたので状態面で不安があるが、軽めの調整でもデキ落ちがなければ足りる相手。よく差しも決まるコースだしね。

中京
1R インスパイアリング 良馬場で
前走は勝ち馬は最後までインを通ったのに対して、道中外を通ってばかりだった。
追い上げていく脚に一瞬見どころがあったし、騎手も中舘よりはいいだろう。乾いた良馬場になるようなら。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/94-a54f8cfb
