雨が降っても当てれれば言うこと無いのだが、現状ではその力が無いので天気がいいのは何より。

中山
芝:もう少し見てみたいね。
ダート:相変わらずタフなコンディション。持久力重視。

7R テンガロンハット 1着
前走と違って行き脚もついて常識にかかってきたね。
楽にいい位置取りにつけれたから道中で息を入れれた。
大型でキレはないから楽に追走したからといっても弾ける脚は使えないけど、とにかくバテない。
3/12の組はハングオーバー、アサクサポインターがまだ残っている。これらも条件次第でかなり楽しめそうだ。

阪神
芝:まだよくわからない。
ダート:かなりスタミナを要求する馬場だと思っていい。

1R エクラアヴニール 着外
デキに関してはイレ込みがキツく不安もあったけど、今日はそれよりも力のいる馬場に課題があるのかなという内容だった気がする。


中京
芝:かなりキツめに固めた感じがする。一気に荒れるかもしれないけど最終週って感じはしない。
ダート:乾いているがコースロスをある程度意識したい馬場。

1R インスパイアリング 2着
今回は思った以上に前に行けた。
勝ち馬を見ながら競馬ができたし、手応えではこちらが上というところもあったのだけど、追ってからが伸びれきれないのがこの馬らしさなんだろうなあ。あそこまでいったら勝ってほしかったけどなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/95-fdfdc2f6
