2006.03.25 26日の予想
中京
9R ジェントルルーラー 追ってしっかり
外枠なら揉まれず競馬できる。
あまりコースロスするとよくない馬場だが、メンバーがさほどではないのでどうにかなるはず。ジワジワ加速する馬なので内でゴチャゴチャするよりは良いと思いたい。

名前だけ
2R ヒシワンスモア 馬体の維持だけ
3R アグネスグレイス 馬場有利かも
5R ファインスティール 逆に乾いた馬場が悪い方に出るかも
8R セフティーローレル やや追い不足だが
10R ゼンスピリッツ まず崩れない
11R シーイズトウショウ 調教は引き続き良い。輸送も中京なら。
12R ビューティフルアイ 鞍上強化。斤量少し不安かも

阪神
7R ウォーターバロン 終い生かせば
前走はテンに無理して息切れ。
今回は馬をよく知る鞍上に替わり、絶好の大外枠と大きな好材料が2つ。
これで道中無理せず追走できればアッサリも。

8R シンシアー 芝は走るが
正直、騎手と条件が微妙なのだが人気が無さそうなので。
能力に期待。

名前だけ
10R アポロイレヴン 調教の動き物足りないが

中山
10R マルターズホビー 内枠だけ
距離短縮でキレる脚が使えそう。鞍上もノリを確保できた。
あとは内枠で馬群を捌けるかだけ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/97-2abb81cc
