2010.07.04 明日も
13:00あたりからです。と見せかけて・・・
http://www.ustream.tv/channel/test-desuyo1
収支が酷すぎない限りは13:00あたりから(前後する可能性あり)ぼそぼそやります。
予想はあんまり気合の入らない感じなので、今日はお休み。こんなんで勝てるか心配です(苦笑)

13:30あたりからです。本日も参考になるか怪しい予想でお待ちしております。
http://www.ustream.tv/channel/test-desuyo1
最近、ちょいちょい更新しているので一応お知らせ。
多分、予想もぼそぼそもできません。
一人でも見てくださっている方がいらっしゃったらと思い、一応連絡まで。
何頭か挙げようと思えば挙げれますが、ちょっと難しそうな馬ばかりなのでやめておきます。
ミエノグレースもうちょっとだったんだけどなー。

14:30あたりから
http://www.ustream.tv/channel/test-desuyo1/v3
2010.05.31 28、29日の回顧
京都
4R クリノゴールド 2着
一応、流れには乗れたレースで力は出し切った。
飛越がもう少し上達すればいいかな。

6R テルミーホワイ 3着
勝ち馬に行かれたけど、別に変に控えたわけじゃないし、強引に行っても持たなかったと思う。
自分の競馬はできている。今日は相手を褒めるしか。


土曜

東京
8R メジロスプレンダー 2着
なんと2番手の競馬。枠を生かした伊藤工騎手の好判断が光った。
勝ち馬とはさすがに力差があった。力を出し切った。

京都
9R ワイルドラズベリー 1着
イレ込んでいたけど、いつもこんな馬。むしろ、あれだけ乗って体を戻しているのは状態が良くなっていた証拠。
あまり使い込まずに間隔をとった方がいいのかも。
レースでは少し力みながら走っていたし、むしろ後ろのディオメデスのペースだったと思うのだけど、押し切っちゃうんだから大したもの。思った以上に能力の高さを感じた。

10R
◎ アーネストリー 1着
○ ドリームサンデー 2着
△ タスカータソルテ、ナムラクレセント、スマートギア 3着、アドマイヤオーラ
珍しく綺麗に決まった。
展開はほぼ予想通り。ナムラクレセントが掛かって無理やり抑えたことによって、更に前の2頭が楽なペースになった。ありがたいね。
